実証済み!
元BMI16.3の私が たった31日でBIM18.7

女性らしいカラダを手に入れた方法をご紹介!

気になる人はこちらをチェック!!

↓ ↓ ↓

"業界初"SNSに投稿するだけ?!
【1up デブエット】f:id:elliepattern:20170716102841p:plain

【見逃し厳禁】鶏ガラ女がミランダカーのような体型を手にいれた方法を公開します!

下垂食べてもれなかった私

 

美味しく楽しく

デブエット!

 f:id:elliepattern:20170705100036j:plain

 

筋トレしても続かない、、

何をやったらいいか分からない、、

 

20年以上、

ガリガリの鶏ガラ体型に悩んでいた私が

 

たった31日間で

ミランダカーのような

女性らしい体型にチェンジ!

 

f:id:elliepattern:20170705122500p:plain

 

「もっと早くやっておけば、、」

 

あなたには、もうこれ以上

体型で悩んで欲しくないです。

 

 

だから、

私はこの方法をすることに決めました。

 

その方法とは…?

 

↓↓こちらをクリック↓↓

 

*ミランダカーのような

色気のある女性らしいカラダを

手に入れる方法 *

f:id:elliepattern:20170705121128j:plain

 

あなたはこんな

を持っていませんか?

 

☑︎食べても食べても太れない

☑︎スタミナがなくすぐ疲れてしまい

 はしゃぎたくてもはしゃげない

☑︎自分にフィットする洋服や下着がなく

 見えそうなんじゃないかっていつも不安

☑︎二の腕を出すノースリーブが着れない

☑︎全体的にカラダが細長くて気持ち悪い

☑︎ウエストに合わせると

 パンツやスカートのバランスが悪い

☑︎元気なのに不健康に見られる

☑︎「痩せてるね」って言われるのが嫌

☑︎貧相なカラダのせいで周りの目が気になって

 温泉でタオルを外せない

☑︎浴衣の帯が回りすぎて変になる

☑︎彼氏に「鶏ガラ」「抱き心地が悪い」と言われる

☑︎「ちゃんと食べてる?」といつも心配される

 

 

これらは全部

過去の私が悩んでいたことです…

 

しかし、

 

“ある出来事”をきっかけに

私はたった31日でこの悩みを

全て解消することができました。

 

もし、あなたが今

過去の私と同じことに悩んでいるのなら

ぜひ私からのプレゼントを

受け取って欲しいです。

 

このプレゼントを受け取ることで、

あなたは

 

☑︎活き活きとした顔で

 アクティブに遊びに出かけられます!

☑︎自分にフィットする洋服や下着が見つかり

 ファッションを楽しめます!

☑︎友達や彼氏と海や温泉など

 気軽に旅行に行けます!

☑︎浴衣も水着も夏のイベントを

 全力で楽しめます!

☑︎男女問わず、あなたに釘付けになり

 羨望の眼差しで見られるようになります

☑︎自分に自信が持て、

 恋も仕事も順調に進みます!

☑︎彼氏に「離したくない」

 ずっと愛されるようなカラダになれます

 

 早速、

 

えりーからの

プレゼントを受け取る

(下の画像をクリック!)

   ↓ ↓ ↓

f:id:elliepattern:20170705102054p:plain

 

でも、

 

「いきなりプレゼントって 

何をくれるんですか?」

 

巷によくある

 

・筋トレしなさい

・たくさん食べなさい

 

って書いてあるものなら

もういりません。

 

散々、見てきました。

 

そんな声が聞こえてきそうなので、

あなたへご用意したプレゼントの内容

一部公開しようと思います。

 

 

f:id:elliepattern:20170705103831p:plain

 

-プレゼントの内容-

 

1.なぜ、

あなたは太れないのか?

 

ちゃんとご飯は3食。おやつ・間食だってする。

「なのに、なんで太れないの?」

「胃下垂だから?」

そんな悩みを一瞬で解決しちゃいます!

 

あなたが太れない理由を徹底解明!! 

 

 

 

2.ズボラ女子でも

“頑張らない”太活とは?

 

頑張ってジムに行ってみたけど、

なかなか続かない。

 

もっと食べろと言われても

結構、頑張って食べているつもり。

 

そんなあなたでも続けることができる

“頑張らない太活”をご紹介!

 

 

 

3.ここだけの秘密♡

最短最速で

ガリガリ→ふわふわ

なるには?

 

あなたの理想の体型はどんな体型ですか?

なりたいカラダに

最短最速で辿り着くための方法を教えます!

 

なりたいカラダになれたら、

まず、何がしたいですか…??

 

 

4.実証済み!

おすすめ太活メニュー

 

私が実際に食べていたものや

気をつけていた食事・運動など

『おすすめ太活メニュー』をご紹介します!

 

 

5.胃に負担をかけない太活

 

「食べろ、食べろ」と言われて

暴飲暴食なんてしていたら

胃が疲れてしまいます…。

 

不健康に太っても後々が大変ですよね。

せっかくなら、健康的に太りましょう!

 

胃に負担をかけずに太活するための

鉄則をお伝えします!!

 

- - - - - - - - - -

 

これらはほんの一部ですが、

私が実際にやって効果のあった方法

PDF資料にまとめました。

 

f:id:elliepattern:20170716102841p:plain

 

さらに今なら

 

先着20名さま限定特典

 

1.くびれGET!

 美bodyづくりの

 マッサージ動画

幼児体型でガリガリなあなたでも

魅力的なくびれを作る方法を

動画でわかりやすく説明します 。

 

2.顔だけアンパンマンに

 ならないための

 小顔マッサージ動画

 「私、顔だけ太ってる…」

そんなの嫌じゃないですか?

 

「顔の肉はあるのにね」なんて

言われた日には…。

 

そんなことにならないように、

顔だけは小顔をキープできるような

マッサージ動画をプレゼント! 

 

3.まな板から抜け出す

 バストアップ動画

せっかくお肉をつけるなら、

胸にたくさんつけたいですよね?

 

実際に私がAA→Cカップになった

バストアップができるマッサージ方法を

動画でご紹介します。

 

f:id:elliepattern:20170715190725j:plain

 

  

ところで、、

 

「えりーは何者なの?」

 

はい。

 

私は、幼稚園入園くらいまでは

ある程度むちむちしていたような、

あの頃が

人生で一番太っていたんだろうな

 

と思えるくらいに

ガリガリ体型の人生を

20年ほど歩んできました。

 

  f:id:elliepattern:20170715190540j:plain

 

初対面の人には

「細いね〜」って必ず言われて、

 

それが嫌で嫌で仕方なくて

 

欲しいと思った洋服も

サイズが合わなくて着れないし

 

いつもブラには隙間ができて

見えそうなんじゃないかって

いつも気にして胸元の開いた服なんて

着れなくて…

 

タイトなニットが憧れなのに

貧相なカラダには似合わない…

 

いつもいつも

諦めて生きてきました。

 

f:id:elliepattern:20170705123323j:plain

 

こうやって、

諦め癖がついてきて

 

自分にも自信がなくなって

 

恋にも臆病になって

好きな人との距離もなかなか

縮まらない…。

 

何度も何度も

“太る方法”で検索して

 

f:id:elliepattern:20170705113957j:plain

 

食べることにチャレンジしたり

ジムに行って筋トレしてみたり

いろんな方法を試しました。

 

でも、

なかなか効果なんて感じられない

 

情報がたくさんありすぎて

何をしたらいいのかも分からなくて

 

「30歳になったら嫌でも太るよ」

 

なんて先輩に言われたって

 

今、もっと太りたい。

 

今、ファッションを楽しみたい。

 

今、彼氏に愛されたい。

 

 

そう、

もっと今を楽しく生きたい。

 

f:id:elliepattern:20170705124229j:plain

 

その思いが強かったんです。

 

ボディメイクに成功した友人に

成功した方法を聞いて

30万くらい費やしても

 

結局、

元々脂肪がない私には

あまり効果はありませんでした…。

 

 

「どうしたら、

もっと女性らしいカラダ

なれるんだろう?」

 

私は考えました。

 

 

そんな時、

素敵だなと思う

一人の男性に出会いました。

 

ちょっといい雰囲気になった

その男性とハグをしたんです。

 

ハグをすると

ストレスが30%カットされるなんて

よく聞いていましたが、

 

まさにその通りでした。

 

“抱き心地がいい”

 

ってこんなにも安心できて

幸せな気持ちになれるんだって。

 

「普通、逆だよね」

って思われるような出来事ですが

 

一緒にいて安心できて

ハグすることで幸せを感じられる

 

そんな愛される女性でいたい

と思いました。

 

その日から私は、

“抱き心地のいい”女性を目指して

 

あることを意識してみました。

 

 

そしたら、、

 

1週間でストレスが減って

 

2週間でバストにも変化。

 

3週間でちょっと

前よりも骨が気にならなくなって

 

4週間目…

 

私は、たった31日で

以前よりも健康的な自分の姿

実感できました。

 

f:id:elliepattern:20170705120448j:plain

 

私が意識したのは

たった“ある一つのこと”だけです。

 

これを意識するだけで

あなたは

 

☑︎健康的な体型

 手に入れられるようになります

☑︎人目を気にせず

 好きな服を着れるようになります

☑︎男性からも女性として意識され

 女としての魅力がupします

☑︎周りの女性と並んで

 堂々と歩けます

☑︎自分に自信がついて

 恋も仕事も楽しくなります

 

f:id:elliepattern:20170705125607j:plain

 

私は、女性はいつまでも

美しくいていいと思っています。

 

 

好きな服を着たり

メイクをしたり

恋をしたり

 

歳を重ねても

いつまでも輝く女性でありたい。

 

そんな女性を応援しています。

 

 

私と同じように

“太りたいのに太れない”

と悩んでいる人の

 

お手伝いが少しでも

できたら嬉しいです^^

 

 

あなたも、

  

美味しい料理を味わえるようになり、 

欲しい服が自分の体にフィットしてくれて、

 

「なんか、キレイになった?」って

周りに褒められるようになって、

 

温泉でも堂々と歩けて

 

彼氏に「離したくない」と言われ

いつもよりも大胆に…

 

そんな風になりたくありませんか?

 

 

もし、あなたが少しでも 

興味を持ってくれたなら

 

こちらから私からのプレゼントを

お受け取りください

↓ ↓ ↓

 

『女性らしいカラダを

手に入れる方法』を受け取る

 

または

 

LINE@友だち追加でプレゼント!

↓ ↓ ↓ 

友だち追加

LINE Add Friend QR code

 

URLから追加できない場合は

(下の画像を保存)

QRコードより追加してください。

f:id:elliepattern:20170715173731p:plain

 

 

 

f:id:elliepattern:20170715164521j:plain

 

 

どこのブログやまとめサイトにも

載っていない

ここだけのガリガリ→ふわふわになった

“ガリふわメソッド ”

 

 

 

ブログでは語りきれないほどの

大容量になるため、

 

今回資料として

まとめさせていただきました!

 

文字だけでなく、

画像をたくさん入れ

動画での解説もしています。

 

 

最近は

Googleやyoutubeで検索すれば

いろんな情報を

たくさん手に入れられます。

 

なので、私も一度

 

 

一般公開することも

考えたんですが、、

 

 

 

やめました。

 

 

なぜなら、

 

多くの人に知られ過ぎてしまうと

この方法自体が全く価値のない

内容になってしまうため

 

限定公開にさせていただきます。

 

 

 今回、この資料を

お受け取りいただける人数は、、

 

50名様とさせていただきます。

 

 

そのうち

 

先着20名様限定

 

3つの特典もお付けします!

 

f:id:elliepattern:20170715163923j:plain

 

本当に痩せていることに悩んでいて

 

どうしても

女性らしい体型を手にいれたいと

思っているあなただけ

受け取って欲しいです。

 

 

-体験者の声-

 

ブログ読者の方から

嬉しいLINEをいただきました^^

 

f:id:elliepattern:20170715182314j:plain

岐阜県 Yさん(大学生)

 

f:id:elliepattern:20170715182322j:plain

新潟県 Kさん(会社員)

 

f:id:elliepattern:20170715182329j:plain

 東京都 Mさん(OL)

  

 

- Q & A - 

 

Q.登録したら変なサイトに登録されたり

悪用されたりしませんか?

 

A.されません。

 

私がしっかりと管理させていただきます。

 

 

Q.いつでも解除できますか?

 

A.不要だと思ったら、

すぐに解除orブロックしてください。

 

そうすれば、

あなたには一切メッセージは

届きません。

 

 

Q.お金はかかりますか?

 

A.かかりません。

 

本当は値段をつけてもいい内容ですが…

50名様限定で無料配布いたします。 

 

Q.募集はいつまで?

 

A.定員になり次第、募集は締め切ります。

 

- - - - - - - - -

 

"太りたい"と本当に思うのであれば

お早めにお受け取りください。

 

 

f:id:elliepattern:20170715170920j:plain

 

 

何度も言うようですが、、

 

このガリふわメソッドは

この ブログでしか受け取れません。

 

ぜひ、このチャンスを逃さずに

お受け取りください。

↓ ↓ ↓

 

*ミランダカーのような

色気のある女性らしい

カラダを手に入れる方法* 

 を受け取る

f:id:elliepattern:20170715171328j:plain

 

こちらからも

お受け取りいただけます!

 

 

LINE@友だち追加でプレゼント!

↓ ↓ ↓ 

LINE Add Friend QR code

友だち追加

 

URLから追加できない場合は

(下の画像を保存)

QRコードより追加してください。

f:id:elliepattern:20170715173731p:plain

 

 それでは。

 

 

太活サポーター♡えりー

from.都内某所