実証済み!
元BMI16.3の私が たった31日でBIM18.7

女性らしいカラダを手に入れた方法をご紹介!

気になる人はこちらをチェック!!

↓ ↓ ↓

"業界初"SNSに投稿するだけ?!
【1up デブエット】f:id:elliepattern:20170716102841p:plain

ふわれでぃ♡サロン:Lesson1

                 

【緊急告知】

       

痩せ型女性に特化した

【ふわれでぃ♡サロン】

  ついに開講します!!

                              

f:id:elliepattern:20170823190504j:plain

            

20年間

ガリガリだった私

 

たった31日で

BMI 18になり

痩せすぎ判定を脱出し

 

女性らしい

カラダになって

 

好きなおしゃれ

楽しめるようになった

 

"本当の理由"

 

太りたいと願う

あなただけに教えます

 

 

 

別ブログへようこそ! 

 

太活サポーター♡えりーです!

 

このブログは、

「1upデブエット

~女性らしいカラダを手に入れる方法~」

を受け取っていただいた

 

あなただけが見ることが出来る 

秘密のブログになっています。 

 

 

この資料をダウンロードしているということは、 

あなたは本当に太りたいと願っている方だと思います。

 

 

 

回私は、

そんなあなたが

さらに確実に太れるように

このブログを作成しました。

 

 

そしてこのブログは、 

 

いつか年を取れば太るかな」とか 

 

「今は彼氏も

好きって言ってくれてるし、

すぐじゃなくてもいいかな」 

 

という人ではなく、 

 

 

「何年も何年も

この体型に悩まされ、

 

自分に自信が持てずに

思い通りの生活ができない」 

 

 

「絶対に太って

女性らしいカラダを

手に入れるんだ!!」 

 

 

という強い思いを持っている

あなただけに向けて書いています。 

 

 

 

なんでそんなことするの?

 

 

なんて思うかもしれませんが、

 

 

たくさんの方が

私のブログを見てくれるようになり

 

以前の私と

同じような悩みを抱えている人

たくさんいるということを知り、

 

どうにか

力になれないかなと思いました。

 

 

f:id:elliepattern:20170717230843j:plain

 

 

「蹴ったら折れそうだよね」

 

何度言われたことか、、

 

 

あなたも一度は

があるんではないでしょうか?

 

 

鶏ガラ・ガイコツ・

ホラーマン…

 

「太りたいって嫌味?」

 

 

直接言われたことはなくても、

 

こうやって

思われているんじゃないか

って考えた人は

 

私以外にも

いるんじゃないですか?

 

 

「もっと太った方がいいよ。」

「ちゃんと食べてる?」

「女性は少しふっくらしてた方が…」

 

 

“うるさーい!!”

 

f:id:elliepattern:20170827143612j:plain

 

どいつもこいつも、

私の気持ちなんて

知らないくせに…!!

(;_;)

 

 

こんな風に、 

なかなか相談できる

相手がいなかった私と同じように

 

あなたも相談できる人が

いないんじゃないかなって思ったんです。

 

 

だから、私が

そんなあなたの相談相手になれたら

嬉しいなと思いました。

 

 

私がこのブログで伝えたいことは 

 

 

無気力なガリ子でも続けられる

31日間で太るための

デブエットプログラム 

 

 ================

・絶対に3kg以上太って

 健康的なカラダになる!

可愛い服をたくさん着る! 

胸もお尻もくびれ

 GETする! 

水着を着て海に行く!

スタミナ筋肉もつける! 

 ================

 

そのように、太ることに

 強い思いを持っている方だけに

このブログを書いていこうと思います。 

 

 

 

私は、自分がやってきたこと、

持っている知識を

全て知っていただきたい

と思っています。

 

 

ですが、

 

今までいろんなことに

 

チャレンジしてはやめて、

チャレンジしてはやめて、

 

…なんて人は

やらないんじゃないかなと。

 

f:id:elliepattern:20170717231759j:plain

 

無気力でめんどくさがりの中でも

 

次こそは、

めんどくさがりを克服して

何としてでも成功させたい!

 

という意識が高い人じゃないと

続かない。

 

 

結局、やらなきゃ始まらないのに 

やるところまでいかない人に

教えていいのかな、、

 

 

なんて迷っていました。 

 

 

ですが、もうその心配はないです。 

 

 

こうやって意識の高いあなたがいるので 

ここでは思い切って 

 

知識や技術をすべてします!!

 

 

 

なので 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

鶏ガラ体型を脱出し

ミランダカーのような

色気のある

女性らしいカラダになる
スペシャルレッスン

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

開始することにしました!

 

 f:id:elliepattern:20170904205540j:plain

 

  

 

これからあなたが、

目に見えてカラダの変化に気付き

女性らしい体つきになれる方法

お伝えしていきます。 

 

 

 

想像してみてください。 

 

 

 

今より胸が大きくなり、

お尻にも丸みが出て、 

彼氏とビーチに行ってはしゃぐ

水着姿のあなたを。 

 

f:id:elliepattern:20170904203511j:plain

 

ショッピングに行って、可愛い服を見つけて

いつもならサイズが合わなくて諦めていたのに

試着してみたらピッタリ!!

 

f:id:elliepattern:20170904204542j:plain

 

気になるあの人に誘われて初デート。

「その服、可愛いね!すごく似合ってる」 

と言われて思わず笑顔になって、、

 

 

f:id:elliepattern:20170718000156j:plain

 

積極的に好きアピール出来る、

あなたの姿を。 

 

 

友達とスポーツを全力で楽しむ

あなたの姿を。

 

f:id:elliepattern:20170911212452j:plain

 

タイトな洋服を着て

堂々と歩く

あなたの姿を。

 

f:id:elliepattern:20170911210611j:plain

 

 

どうですか? 

 

 

           

そんな自分になれるなら、

なりたくないですか? 

 

f:id:elliepattern:20170823192226j:plain

 

なりたいですよね?

 

 

ずばり、言います! 

 

 

なれます! 

 

 

というより、 

そこまで私が導きます! 

 

 

ついてきてください。 

 

 

あなたの笑顔を見るために 

私も全力でやっていきます。

 

 

f:id:elliepattern:20170823230913j:plain

 

 

ところで…

 

 

あなたは、

あなたが太れない原因

知っていますか?

 

f:id:elliepattern:20170823192826j:plain

 

 

 

私は、

今回気づいてしまったんです。

 

 

 

 

あなたが今まで

太りたくても太れなかった

3つの原因

 

f:id:elliepattern:20170718002111j:plain

 

 

大きく分けて3つあります。

 

 

1.世の中の太る方法は

ありきたりで

偏ったものばかり

 

2.あなたに合った方法を

知らされていない

 

3. スタミナのない

痩せ型女性に合った

プログラムが存在しない

 

 

実は、あなたが太れないのは

あなたのせいではなかったんです。

 

ただ、太るためのちょっとしたコツを

知らなかっただけなんです。

 

具体的な理由をこれから

このブログを読んでくれている

あなただけにお話しますね。

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

 

あなたが太れない理由①

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

  

f:id:elliepattern:20170825163035p:plain

“世の中の太る方法は

ありきたり

偏ったものばかり”

 

 

「甘いもの(糖分)を

取れば太れる。」

 

「あなたには●●という

栄養が足りていないから

このサプリを飲むといい。」

 

「肉を食べろ。」

 

「運動しろ、筋トレをしろ。」

 

もう耳にタコ

うんざりじゃないですか?

 

f:id:elliepattern:20170827152305p:plain

 

みんな同じようなことばかり言って、

具体的に手取り足取り

教えてくれるわけじゃない。

 

 

「実際にどうやってやるの?」

「どれくらいやったらいいの?」

「何をどれくらい食べたらいいの?」

 

とにかく言ってることが

抽象的すぎて

分かりづらいんです。

 

だから、多くの人が

 

「やってます!」

「食べてます!」

「鍛えてます!」

 

って言ってしまう。

 

 

それは以前の

全くやっていない自分から見たら

 

やってるし、

食べてるし、

鍛えてる状態。

 

しっかり答え合わせしてくれる人

なんていないんです。

 

 

そして、

多くのメディアの情報により

 

 

遺伝や体質だからとか

胃下垂だからとか

 

そう言った噂を聞かされ、

 

最初から

『自分は太れない体質なんだ…』

 

と思わされてしまう。

 

 

メディアや他人から言われて

「そうなのかも?」なんて思わされて

 

『私は胃下垂だから

食べても食べても太れないんだよね~』 

 

なんて言って思い込む。

 

 

そして、

多くの時間を無駄にして

 

いつまでたっても

変わらない

細いガリガリ体型のまま。。

 

 

 

でも、本当は違ったんです。

 

あなただって、太れるんです。

 

 

なぜ私がそう言えるのかは

次の原因でお話します。 

 

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

あなたが太れない理由②

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

 

突然ですが、

あなたに質問します。

 

 

あなたが普段

食べている食事

これと比べて多いですか?

 

 

f:id:elliepattern:20170825163639j:plain

 

あなたは普段どれくらいの量、

カロリーを摂取していますか?

 

あなたが普段使っている

目に見えないエネルギーよりも

少ない摂取量であれば、

痩せていく一方ですよ?

 

 

 

②あなたに質問します。

 

あなたは普段

いつ、甘いものや糖分

摂取していますか?

 

f:id:elliepattern:20170909135259j:plain

  

糖分を取れば太れると思って、

むやみやたらに糖分を摂取しようと

思っていませんか?

 

実は、その考えこそが

太れない原因なんです。

 

 

③あなたに質問します。

 

 

あなたは子どもの頃

家族と美味しく楽しく

食事をしましたか?

 

f:id:elliepattern:20170825163822j:plain

 

子どもの頃に

食事に対するイメージが

下がってしまっていると、

 

美味しいと感じなかったり、

生きるために

とりあえず食べておこうと

食に関心を示さなかったり、

 

動物の餌のように感じたりと

マイナスなイメージを持って

食べれなくなることもあります。

 

 

今まで、

あなたの食事と見比べて

指導してくれた人がいますか?

 

このように、

指導者がいないことが原因でもあります。

 

 

 

2つ目の原因

  

f:id:elliepattern:20170825162913j:plain

 

あなたに合った方法

知らされていない”

 

 

ということです。

どのブログやネットの情報を見ても

方法論のみ。

 

 

具体的に

どうやって増やしていくのか?

 

順番・あなたの日常に合った

メニューなど存在せず、

詳しく書いていないことが現状です。

 

 

 

サプリを飲み続ければ、、

ストレス解消すれば、、

 

それこそが

ストレスになる。

 

あなたには、

ちゃんと親身になって教えてくれる人

果たしていたでしょうか?

 

 

あなたのストレスに対して

しっかりと向き合ってくれる

環境はあったでしょうか?

 

 

 

これは太る方法を教えてくれる

良き指導者がいないということです。

 

 

つまり、

 

周りに太ることに成功し、

あなたの悩みに共感して

アドバイスをしてくれる人

いないということです。

 

 

もし、今のあなたに

適切なアドバイスをしてくれ、

勇気付け、

 

答え合わせしてくれる人

がいたらどうでしょうか?

 

 

ずっと続けても

効果が見えず

諦めかけていたとしても

 

「またやってみよう」

という気持ちにさせてくれませんか?

 

 

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

あなたが太れない理由③

 

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚ ✽

 

           f:id:elliepattern:20170825162623j:plain

“スタミナのない

痩せ型女性に合った

プログラムが存在しない”

 

 

スタミナがないから出来ないし

続かないのに

 

続けろ、やれ、

なんて言われても

 

そもそも気力がないんだから。

 

あなたが太れない本当の原因

しっかりと示してくれて

 

あなたのスタミナや

疲れやすい体を理解して

指導してくれる人がいたでしょうか?

 

パーソナルトレーナー?

 

ジムにいるトレーナーは

基本的にダイエット

男性が筋肉ムキムキになることを

得意としています。

 

女性向けで

女性らしいふわっとした体型に

近づけるどころか、

 

ハードなトレーニングで鍛えて

体脂肪率が減っていく…。

 

トレーニングの後に

「これだけハードな筋トレをしたから

これくらいしっかり食べてね」

と言ってくれるでしょうか?

 

そこまで本当に

やってくれる人がいるならいいと思います。

 

でも、所詮、トレーナーだって

お金をもらって

やってくれてるんですから、

 

あなたが理想の体にならない方

いつまでも指導し続けられて、

お金だってもらえるんです。

 

もしくは、ろくにサポートせず、

結果が出ないことに諦めてしまうこと

願っているかもしれません。

 

 

これまで、あなたは誰かに

「もっと太りたい」

誰かに打ち明けられましたか?

 

「もっと太りたい」って言って

本当に理解してくれて

アドバイスしてくれる人はいましたか?

 

 

確かに、

食べることも運動することも

鍛えることもストレスをなくすことも

大事です。

 

 

でも、

それよりももっと大事なことがあります。

 

 

あなたはそもそも一般の人と比べ、

スタミナがないんです。

 

続けられなくて当然

なんです。

 

それをちゃんと

理解してくれる人がいるでしょうか?

 

 

そして、もしかしたら

あなたは周りに

 

「太りたい」と言えない状況で

一人で頑張っているのかもしれません。

 

もう、一人で頑張らないでください。

 

 

 

一緒に乗り越えていきましょう。

  

f:id:elliepattern:20170825164627j:plain

           

 

んな一人で頑張っている

あなたのために

  

ガリガリで鶏ガラと呼ばれた私が

31日間実践

 

実際にバストアップ、

ヒップアップ、

くびれを作った

 

 

実証済み

女性らしいカラダを手に入れる方法

 

“今日から5日間”

 

プレゼントを受け取ってくれた

あなただけにお話します。

 

 

「太りたいのに太れない…」

と願うあなたのためだけに

お話します。

 

 

 

 

f:id:elliepattern:20170718002406j:plain

 

このチャンスを

活かすかどうかは

あなた次第です。

 

 

というわけで、

 

*次回予告*

 

私がどのようにして

鶏ガラ女を脱出し、

ふわふわな女性らしい体型を

手に入れたのか

お話していこうと思います。

 

楽しみにしていてください^^

 

 

それでは、

最後に今日の宿題です!

 

これに答えていただくことで、

あなたのことを知ることができ

今後アドバイスもしやすくなります。

 

ぜひ、よろしくお願いします。

 

※以前回答いただいた方は、

変更があればまたメッセージください。

 

-------

①あなたが太れなくて

困っていることはなんですか?

 

②太れたら、

どんなことがしたいですか?

-------

 

上記2問をLINE@

またはfs@ellieads.infoまで

 

お返事お待ちしてます^^

 

 LINE@(@dml8751l)

f:id:elliepattern:20170826164812p:plain

 

お待ちしています^^

 

 

えりー