実証済み!
元BMI16.3の私が たった31日でBIM18.7

女性らしいカラダを手に入れた方法をご紹介!

気になる人はこちらをチェック!!

↓ ↓ ↓

"業界初"SNSに投稿するだけ?!
【1up デブエット】f:id:elliepattern:20170716102841p:plain

【衝撃画像有り】骨と皮の体型でもナイスバディになることは可能?!

あなたは知っていますか?
拒食症だったガリガリ体型の女性
ムキムキのマッチョ体型に変われた
ニュースを…

f:id:elliepattern:20171001161349j:plain

 

 

今、あなたがどんなに骨が浮き出ていようと

健康的なカラダになることは可能なんです!

 

今からあなたに

「何をやっても太れないんだな…」

「頑張っても無意味だ…」

「サプリも運動もどうせ効果ない」

 

なんてネガティブになっている感情を

一瞬で吹き飛ばすような素敵なニュース

お届けします!

 

 

あなたは、

『ガリガリの人はずっとガリガリのまま』

『太れた人はきっと胃が丈夫で

ちょっと食べる量が少なかっただけでしょ?』

『出産を機に太れたんじゃない?』

 

なんて思っていませんか?

 

実は、

今までずっと痩せていた人でも

ストレスで急激に痩せてしまった人でも

確実に太ることができます。

 

体質=太れない

胃下垂=太れない

 

は間違いです!

 

私も初めは、

昔からずっとガリガリだし、

カラダに脂肪も筋肉もないから

胸もお尻も大きくならないんだと

 

きっと胃下垂だから

いつまでも太れないんだろうと

思い込んでいました。

 

 

暴飲暴食をしたら

胃もたれするし

 

スタミナがないから

運動も続かない…

 

あなたもそうじゃないですか?

 

 

元拒食症の女性がムキムキに?!

 

あなたは知っていますか?

 

胸元やアバラ骨が浮き出てしまっていた

拒食症の女性が

 

インターネットのニュースで

話題になっていました。

 

この方です。

f:id:elliepattern:20170928133751j:plain

 

拒食症時代は心配になるほどの

細さですが…

 

今では筋肉がついて

健康を通り越してマッチョです。

 

f:id:elliepattern:20170928134003j:plain

 

その他にも、、

 

芸能人で
スタイルのいいあの人も…? 

 

モデルやドラマで活躍中の

菜々緒さん。

 

菜々緒ポーズが話題にもなりましたが、

 

レースクイーン時代や昔の頃の

カラダと比較してみると…

f:id:elliepattern:20170928134216j:plain → 今f:id:elliepattern:20170928135810j:plain

 

昔はやはりアバラ骨が浮き出ていますね。

全体的に細く、華奢なイメージ。

 

ですが、今はトレーニングを

日々行っているようで、

 

健康的な女性らしいカラダになっていますね。

 

f:id:elliepattern:20170928134223j:plain

 

ただ、細いだけではなく、

貧弱な体というわけでもなく、

 

健康的なハリのあるカラダになったと

思いませんか?

 

あなたもまだ
諦めないでください。

 

 

私もまだまだ継続中ですが、

 

骨ぼねしいAAカップから

Dカップになれましたし、

 

肌にハリが出てきたり、

胸やお尻が大きくなっていることを

実感しています。

 

浮き出ていた骨が気にならなくなり

ヒップも上がってきました。

 

今ではくびれは黄金比と呼ばれる

ウエスト:ヒップ=7:10になりました。 

 

 

 

あなたが太れないのには
3つの原因があります。

 

その原因を解決すれば、

あなたは確実に太れるようになります。

 

そして、

今より少しふっくらした

健康的なカラダを手に入れることができます。

 

 

その原因については、

明日のメールで

たっぷりとお伝えしたいと思います。

 

楽しみに待っていてください!

 

 

明日の20時

その原因を明らかにしたいと思います。

 

最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

えりー