実証済み!
元BMI16.3の私が たった31日でBIM18.7

女性らしいカラダを手に入れた方法をご紹介!

気になる人はこちらをチェック!!

↓ ↓ ↓

"業界初"SNSに投稿するだけ?!
【1up デブエット】f:id:elliepattern:20170716102841p:plain

【太れない痩せ型女性必見】1日たった10分!猫のように生活して女性らしい体になる方法

 

\ 猫のように生活するだけで /

\\ 太れるって本当?! //

 

f:id:elliepattern:20171112135451j:plain

 

激しい運動はかない…

あまりたくさんはべれない…

れやすくて気力がない…

 

そんなりたくても太れない

あなたのために

 

今日はお手紙を書きました。 

 

f:id:elliepattern:20171112143103j:plain 

Dear. 太りたいのに太れないあなたへ

From.えりー @港区のおしゃれなカフェ

Sunday,16:07_

 

「えりー、

   もっと太った方がいいよ」

「もっとお肉あった方がいい」

「そんなに胸無かったっけ?笑」

 

2015年夏、、

男女数人でプールに行った時のこと。

 

気になるあの人も一緒に

みんなでプールに行きました。

 

「あの子、スタイルいいよねー」

 

気になるあの人が女友達を見て、

ボソッとそんなことを言ったのです。

 

「それに比べて、えりーは細すぎ…

ちゃんと食べてる?」

 

そんなことは常に言われていて

うんざりしていましたが、

気になっている人から言われると

本当に凹みます。。

 

それからも、

この痩せている体型が原因

自分に自信がなく

思うように好きな人に近づけない私…。

 

可愛いオフショルダーの服

なんとなく似合わない気がして、

 

胸元の大きく開いた服

ブカブカで着れなくて、

 

スカートもウエストのサイズが大きくて、

 

可愛いと思う服はたくさんあっても

なかなか自分に合う服が見つからない

 

 

 

昔の私は

ずっと太れないことに

悩んでいました…

 

f:id:elliepattern:20171112172219j:plain

 

「まずは、筋肉がないから、

筋肉をつけたらいいんだ!!」

 

そう思って自宅でやってもかない…

 

自宅が無理なら、ジムに行こう!」

 

ジムは行くまでが億劫でかない…

 

 

そんな何も続かない自分に

自信が持てませんでした。

 

私は胃下垂だし、体質だし

っと太れないなんだ…

 

そう諦めかけていました。

 

 

そんな時、

私はあることを自分に問いかけました。

 

「本当に、今のままでいいの?」

 

「ずっと細い体のままで

自信が持てなくて

海にも温泉にも堂々といけなくていいの?」

 

そんなの絶対に嫌!!

 

絶対太って、楽しい毎日を送るんだ。

 

そう決意しました。

 

 

 

そして、今まで何がダメだったのか?

振り返ってみました。

 

そして、あらゆる情報をまとめてみました。

 

そして、食事運動睡眠

全て意識することが

大事だということに気が付きました。

 

そして、それらを続けるのに

最も重要なのは

“メンタル”だということに。。

 

 

そして、

研究すること31日…

 

f:id:elliepattern:20171112152704j:plain

適度に筋肉と脂肪がつき、

堂々とノースリーブも着られるようになりました。

 

 

【デブエットを始める前の私】 

f:id:elliepattern:20171112152815j:plain

どう見ても腕が折れそう…。

 

f:id:elliepattern:20171112152829j:plain

初めて3週間、、

少しお腹にお肉がつき、

ウエスト:ヒップ=7:10の黄金比に。

 

f:id:elliepattern:20171112152822j:plain

4週間後、、胸も

谷間が出来るほどに大きくなりました。

 

 

そこからまた私は

いろんなプロに聞いたり情報を集めました。

 

そして、

どんな女性になりたいか

たくさんたくさん考えました。

 

その日から私は、

 

ミランダカーのような色気のある

女性らしい体を目指そうと決意。

 

 

それから、

自分に合った方法を試して行き

 

お腹に変化、お尻に変化、

バストに変化、腕に変化、、

 

日に日に

変化を感じられました。

  

 

昔の私だったら

ありえないくらい

 

女性らしいスタイル

近づいていきました。

 

 

 

私がやったことは、

1日たった10分から始められるものでした。

 

ただただ、なりたい自分に

どうやったらなれるのかを意識しただけ。

 

スタミナがなくて

三日坊主未満のあなたでも

 

猫からヒントを得た

手軽に始められる方法です!

 

「とりあえず、食べて!」

「とりあえず、筋トレして!」

 

こんな突き放すようなことは

言いません。

 

 

私が誰でも意識を変えれば

太れるようになる資料を

 

PDFを使って

提供いたします。

 

 

無理な課題は出しません!

 

書いてあることを

実行していけば、

 

確実に効果はあります。

 

 

 

だらだらした

のようなライフスタイル

1日たったの10分から始められる

 

健康的な

女性らしいカラダを手にいれる

『にゃんこ式🐾デブエット』

 

f:id:elliepattern:20171114153743j:plain

 

「今すぐ欲しい!」と言うあなたは

こちらをクリック!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

 

f:id:elliepattern:20171112135542g:plain

 

 

 

の過去の話はいかがでしたか?

 

 

改めまして、こんにちは。

健康的な美BODY研究家えりーです。

 

f:id:elliepattern:20171114153829j:plain

 

・甘いものを食べても太れない

・サプリを飲んでも効果が感じられない

・筋トレしても続かない

・胃下垂で食べても太れない

・ノースリーブを着たいのに細い腕を出したくない

・水着を着たくても胸もお尻も自信がない

・友達と温泉旅行に行きたくても行けない

 

 

私もずっとそうだったので

あなたの悩みは分かります…

 

 

そんなあなたの悩みを解決すべく、

今回、

太りたいけど太れないあなたのために

1ヶ月に限定10名様

プレゼント企画を考えました。

 

 

ぜ、10名様にするかと言うと、

私が1ヶ月でしっかりと見ることが出来る

人数だからです。

 

「なんだ、

1ヶ月10名ならまだ大丈夫か」

 

なんて思っているそこのあなた。

 

実は、過去には1日で10名

埋まってしまうこともありました。

 

今月は、あと

枠が残っているのでお急ぎください。

 

 

『にゃんこ式🐾デブエット』

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:elliepattern:20171112135542g:plain

 

 

ころで、、あなたは今

こんなふうに思っていませんか?

 

・『にゃんこ式🐾デブエット』ってなに?

 

・ダラダラした生活なんて

 不健康になるだけじゃない?

 

 

f:id:elliepattern:20171114160059j:plain

 

きっと、そう思われていることでしょう。

これから、ご説明いたしますね。

 

 

●内容●

①猫のような生活で太れるようになる

『にゃんこ式デブエット』

 

食べて寝ての繰り返し?

いえいえ、そんなことは言いません。

 

あなたが毎日、仕事や学校で忙しくても

ちょっとした場面に

 

猫の性質を取り入れるだけで

太れるような体になっていきます。

 

 

②猫から得たヒントとは?

 

あなたが太れないと悩んでいるのは

 

・何をしたらいいのか分からない

・何から始めたらいいのか分からない

・具体的な方法が分からない

・効果が感じられるか分からない

 

そう。“分からないことだらけ”だから

前に進めないんです。

 

猫の性質からヒントを得て、

私が厳選した“太りたい女性のための情報”

ご紹介します。

 

 

③1日たった10分から始められる

 具体的な方法

 

・頑張らないといけないのか?

・女性らしい体になるには?

・簡単に太りたい!

 

たくさん食べたり、筋トレすることも

重要です。

 

ですが、そんなハードなものは

なかなか続かなくて当たり前。

 

もっと根本的なところから

改善していく必要があります。

 

1日たった10分。

だらだらしがちなあなたでも

ダラダラしてる猫のように

生活すれば変われるんです。

 

不思議ですよね。

 

今日から始められる具体的な方法

ご紹介しています。

 

 

 

 以上が、

『にゃんこ式🐾デブエット』の内容です。

 

・内容はわかったけど

 登録するのは抵抗がある…。

迷惑メールが来たりしない?

・情報がどこかに漏れたりしない?

 

私が厳重に管理しているので、

ご安心下さい。

 

不要になったらいつでも

解除していただけます。

 

それでもご不安なあなたのために、

受け取った方の感想をご紹介します。

 

⭐️レビュー🌟

 

f:id:elliepattern:20171114173243j:plainf:id:elliepattern:20171114173250j:plain

f:id:elliepattern:20171114173257j:plainf:id:elliepattern:20171114173303j:plain

 

嬉しいことに、この他にも

たくさんのお言葉をいただいています💕

 

 

あなたも

ミランダカーのような

女性らしい体になって、

 

水着を着たり、温泉に行ったり、

ノースリーブやタイトな服

胸元の開いた服を

堂々と着れるようになって

 

レジャーもデートも

思いっきり楽しめる明るい生活

手に入れちゃいましょう!!

 

 

今月、残り名!!

『にゃんこ式🐾デブエット』

f:id:elliepattern:20171114153743j:plain

お受け取りはこちらから

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

f:id:elliepattern:20171112135542g:plain