〜6日目〜【活力UP】無気力でもやる気を出す方法

f:id:elliepattern:20170711184200j:plain

 

「あーやる気でないなぁ」

「体が重くて…」

 

なんてだるさを感じたことは

ありませんか?? 

 

 

この症状、

あることをするだけで

解消できるんです!

 

 

それは、むくみを

取ることです!

 

「え?むくみ?」

「私、浮腫んでないし」

 

なんてお思いかもしれません。

 

でも、 

細いからといって

むくんでいないことはありません。

 

 

むしろ、細く筋肉のないあなたは

むくみやすいんです!!

 

 

血液を循環させるポンプ(筋肉)が

発達していないために、

血行不良になり、むくみ、冷え、

肩こりなどを引き起こし

 

結果的に太れない原因や

バストの発達を邪魔したりと

 

あなたが太れない原因に

直結することだったりします。

 

 

むくんでいると

気だるさもあり、動きづらく

余計に元気が出ません。

 

つまり、無気力になります。

 

というわけで、今回は

むくみを解消してやる気を出す方法を

ご紹介します!

 

 

①保湿する

 

f:id:elliepattern:20170712132707j:plain

 

保湿クリームやオイルを用意します。

 

 

 

②下から上へ、下から上へ 

f:id:elliepattern:20170712132801j:plain

 

優しく滑らしてください。

 

 

④ツボを押す

f:id:elliepattern:20170712134549p:plain

出典:足のむくみ解消はコレ!ツボ&マッサージ&ストレッチ8選

 

 

リンパマッサージにもいろんな方法があるので

自分の気持ちいいポイントを見つけつつ

優しくやって見てください。

 

もちろん、

アロママッサージやエステに行くのも

リフレッシュにもなっていいですね^^

 

私は、このマッサージと合わせて

ストレッチやヨガをやるんですが、

 

相乗効果になって

さらに元気を出せるので

ぜひあなたにもやってもらいたいです!

 

 

それでは、あなたも今すぐ

むくみを解消してみましょう!

 

 

 

 

 

 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓

友だち追加

お得な情報も限定公開中♪