〜7日目〜【欲望解放】太りたいなら貪欲になれ!

f:id:elliepattern:20170711190736j:plain

 

「あ〜美味しそう」

「でも、今日はいっかぁ」

 

なんて買うのを辞めて

本当は食べたかったのに

食べないって経験ありませんか?

 

 

回は、

太るための食べるタイミングについて

お話します。

 

 

率直に言います。

 

「食べたいと思った時に食べよう!」 

 

これだけです。

 

 

 

 

「それだけ?!」

なんて思ったかもしれません。

 

でも、考えてみてください。

 

「あーお腹すいたなぁ」

って思っても

少し時間が経つとそうでもなくなっている。

 

よくありませんか?

 

食欲中枢っていうものの働きらしいんですが、

詳しくはわからないので、そこは割愛します。

 

 

その働きによって

 

ちょっと我慢すると

食欲がなくなって、

食べなくてもいっかーとなりがちですが、

 

ガリ子さんがこれをやると

本当に痩せる一方…

 

負のスパイラルに陥ります。

 

なので、

その解決策は簡単!

 

 

・食べたいと思ったら、食べる!

 

・食欲のあるときに、食べる!

 

これに限ります。

 

変に遠慮したり、食べないでいると

食欲も減って

順調に食べられるようになるまで

また時間がかかってしまいます。

 

 

あとは、

リフレッシュして気分を良くしたり

睡眠をしっかりとって体調を

整えることも大事です。 

 

食べても食べても…って人は

睡眠不足の可能性ので

しっかり睡眠も取りましょう!

 

それでは、

今日から貪欲になって

食べたいときに食べるように

してみましょう!!

 

それでは。

 

 

 

 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓

友だち追加

お得な情報も限定公開中♪