〜10日目〜【突撃】現役ヨガインストラクターに聞いてみた。

 

“もちもちした女性らしい体になって

早くおしゃれがしたーい!”

 

そんなあなたの心の叫びが

今日も寄せられています。

 

 

こんばんは、えりーです!

 

10日目からは、

実際に体をたくさん動かしてみようと思います。

 

運動不足で困っていた私が

まず始めてみようと思ったのがヨガ

 

知り合いのヨガインストラクターさんに

おすすめヨガポーズを聞いてみました。

 

f:id:elliepattern:20170822204628j:plain

============

・初心者も始めやすいポーズ

・インナーマッスルを鍛え

 全身に筋肉をつけられる

・体幹が鍛えられ、

 健康的な女性らしい体型に

============

 

なんて

いいことづくめなのでしょう。笑

 

ただ太っただけでは

意味がありません。

 

ボンキュッボンの

理想の体型になって

 

好きなおしゃれを存分に楽しむためには

 

痩せている今から

インナーマッスルを鍛えるべき。

 

ヨガは腹式呼吸をするため、

 

・胃下垂改善

・声も大きく

・気分もリラックス

・姿勢改善

・自信あふれる見た目に

 

とにかくいいことだらけなので

回ご紹介しちゃいます!!

 

 

 

そのおすすめヨガポーズとは、、

 

 

🌞太陽礼拝🌞

f:id:elliepattern:20170822204645j:plain

 

です!

 

🌞太陽礼拝とは、、?

 

ヨガの王道とも言われる

ヨガの基本ポーズの一連の流れ。

 

ヨガの伝統的なプログラムです。

 

自然の力と恵への感謝、

自分の中にある生命エネルギーを感じ

表現できるもの。

 

太陽への感謝の気持ちを込めての祈りと、

太陽のエネルギーを受け継ぐ

意味合いがあります。

 

呼吸は30秒かけて

ゆっくりとしていきます。

 

 

やってみると分かりますが、

ヨガって結構

筋肉を使うんです。

 

だから、

筋トレが続かないってあなたも

激しい運動はスタミナがなくて無理なあなたも

 

すぐ疲れやすいあなたも

ヨガのようなゆっくりするものは

挑戦しやすいはずです。

 

朝の目覚め・脳の活性化に

朝やるのが一般的です。

 

・冷え性改善

・生理不順

・鼻炎

・高血圧

・消化不良

・肩こり

・腰痛

・姿勢改善

・ストレス解消

・便秘解消

 

などなど

 

とにかく毎日やること

かなりの効果が得られるんです!!

 

 

「えりーさん、

効果があるってことはもうわかったけど、

その“太陽礼拝”ってやつは難しい?」

 

「どうやってやったらいいの?」

 

 

なんてお声が聞こえてきそうなので、

 

分かりやすい

太陽礼拝の一連の流れを紹介している

動画をご紹介しますので

ご覧ください。

 

 

出演している方も

ご存知の方いると思うので

親しみを持って観られるのでは…?

 

それでは、こちらをご覧ください!!

 

🔻 🔻 🔻 

 

 

 

 

いかがでしたか?

 

最初は難しいかもしれませんが、

毎日やっていると流れも覚えて

コツを掴んできます。

 

ぜひ挑戦してみてください♪

 

 

それでは、今すぐ

YouTubeを開いて動画をみてみましょう!!

 

 

今回も最後まで

お読みいただきありがとうございました^^

 

 

えりー

 


【えりーの実体験レポート】

まだ読んでいない方はこちらから↓↓

1日目「理想の自分とは?」

2日目「急速に理想の自分に」


 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓

友だち追加

お得な情報も限定公開中♪