〜14日目〜胃下垂の改善について知る

f:id:elliepattern:20170918133648j:plain

 

 

「私って胃下垂なのかな…?」

 

「食べても太れないし、

食後はお腹がポッコリして妊婦さんみたい」

 

そんなあなたは、

胃下垂かもしれません!

 

そもそも

胃下垂とはなんなのか?

 

詳しくはこちらをご覧ください↓↓

garipuni.hatenadiary.jp

 

 

胃下垂の人はなかなか太りにくいので

食べても全然太れないのが悩みですよね。

 

 

実は、日本の人口の1/3

つまり3人に1人は胃下垂なんです!!

 

胃下垂だと食べても太れないし、

痩せててもお腹だけ膨らむし

 

なんか、

幼児体型で情けない…ってなりますよね。

 

やっぱり、女性らしく美しいカラダを

手にいれるには、

この胃下垂としっかり向き合わなければ

なりません。

 

 

胃下垂を改善するには、

 

①骨盤矯正

 

②姿勢改善

 

③腹筋を鍛える

 

④よく噛んでゆっくり食事をする

 

 

これらの他にもオススメの方法はあるので

また別の機会にお話しますね♪

 

 

それでは

 

えりー