お水はどれくらい飲んでる?

 

ブログでは公開していない

特別な情報を

受け取りたい方はこちら

↓ ↓ ↓

【ふわれでぃ♡サロン】

 

友達追加で

【貧乳鶏ガラ女の私が太れた方法】

プレゼントしています!

 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓

友だち追加

お得な情報を限定公開中♪

bit.ly

 


【えりーの実体験レポート】

まだ読んでいない方はこちらから↓↓

1日目「理想の自分とは?」

2日目「急速に理想の自分に」

 

太りたいあなたの質問にお答えします。

 

今回は、お水についての質問にお答えしたいと思います。

 

メディアでは芸能人が、

「水は1日2リットル飲みましょう!!」

なんて言っているのをご存知ですか?

 

私のところにも、先日この質問が来ました。

 

「えりーさんは、いつも1日どれくらい

水を飲みますか??」

 

水は一体、一日どれくらい飲めばいいのか?

 

1日に、2ℓ飲んだほうがいいなんてよく聞きますが、

2ℓって結構大変なんですよね。

 

私は、2ℓまでいかなくても1.5ℓくらいは飲むようにしています。

というか自然と飲んでいます。

 

水と言っても、スープや汁物、食べ物から摂取する水分もあるので、実際はどれくらい水分補給しているのか分かりません。

 

飲みすぎてもね、むくんだりするし、

適度に運動してその時飲んんだりするといいよね。

 

 

太るために、水は関係あるの?

 

太るために、というよりは

“健康のために”という方があっているかもしれません。

 

人間の体は半分以上というか大半が水分でできているのは

学校やTVか何かで聞いたことがあるかもしれません。

 

私たちの体には水分は必須です。

 

 

 

太るために、水を飲むタイミングは?

朝起きた直後:白湯を飲む(コップ1杯程度〜)

 

運動中〜後:水(常温・冷たすぎないもの)500ml〜1ℓ

・プロテイン100〜200ml

 

寝る前:豆乳200ml(プロテイン混ぜても可)

 

あとは食事中やよく喋る場合などは

積極的に水分をとりましょう。

 

まとめ:水は1.5ℓを目安にしよう!

 

 

 

 

 

 今すぐプログラムに参加したいあなたは

こちらをご覧ください↓↓

peraichi.com