〜1日目〜【警告】細い体のままであなたの人生、満足ですか?

んにちは!

 

太活サポーター♡えりーです^^

 

このブログを読んでくれている

あなたはきっと

痩せ型でもう少し太りたいと思っている

と思います。

 

「太りたいけど

どうすればいいの?」 

 

「調べるといろんな情報が出てきて

なにが本当なのか、

なにを実践すればいいのかわからない」

 

なんてお困りではありませんか?

 

f:id:elliepattern:20170711181741j:plain

 

実は、

私もそうでした。

 

調べても調べても

同じような内容ばかり。

 

「食べろ、筋トレしろ!」

 

それはわかったけど

ただ闇雲にやろうと思っても

なかなか 続かない。

 

 

んな私が

まず、初めにやったことを

今回の記事でお話しようと思います。

 

 

これを読めば

「なにから始めればいいんだろー?」

なんて迷いは消え、

 

理想の体型に近づく

第一歩を踏み出せることになるでしょう。

 

それでは、です。

 

f:id:elliepattern:20170711182510p:plain

 

まず初めに私が思ったこと。

 

「このまま、

細いままだったら私はどうなるんだろう?」

 

こんなことを考え始めました。

 

ずっと好きな服も着れなくて

ずっと人目を気にして生活して

ずっと自信のないままで

 

スタミナがなく疲れちゃう…。

 

 

そんなの絶対にイヤだ!!!

 

 

だから、私は

デブエットを始めました。

 

 

このように、

自分がずっとこうだったら

イヤだなって言うものが明確になる

人間動けたりするものです。

 

 

 

そして、それに加えて

理想のカラダを手に入れたら

こんなこともできると言うことも

想像してみました。

 

 

タイトなニットを着たり

f:id:elliepattern:20170711191553j:plain

 

水着を着たり

f:id:elliepattern:20170711191621j:plain

 

浴衣も綺麗に着れたり

みんなと温泉旅行に行ったり

スノボしに行ったり

彼氏に抱き付いてみたり…

 

f:id:elliepattern:20170711212106j:plain

 

 

そんな風にやりたいこを

イメージしていく

 

今、自分がしないといけないことが

自然と見えてくるはずです。

 

 

と言ってもわかりづらいと思うので

これから3ステップでご紹介します。

 

 

Step1.

今の自分のまま過ごしたら

3ヶ月後、半年後、1年後、3年後の

自分はどうなっているのか考える。

 

 

 

 

Step2.

理想の自分になれたら

どんなことをしたいか考える。

 

 

 

 

Step3.

理想の自分に近づくためには

何が必要か考える。

 

 

 

いかがですか?

 

なりたい自分が見えてきて

ワクワクしませんか?

 

 

 

そして、

このままではマズイ…

と言うこともわかるのでは??

 

 

このままではマズイと

少しでも思ったなら、

私がこれからお伝えしていくことを

素直に実践して欲しいのです。

 

なぜなら、

私もガリガリに悩んでいて

太れるものなら太りたいと

ずっと思っていたから。

 

あなたの気持ちはよくわかります。

 

だから、

このブログで私なりの太り方を

お伝えしていきます。

 

 

 

それでは、

 

あなたも今すぐ、

今の自分のままだったら

どういう未来が待っているのか

考えて見てください。

 

f:id:elliepattern:20170711182833j:plain

 

 

by太活サポーター♡えりー 

 

 

 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓

友だち追加

お得な情報も限定公開中♪