痩せてるからって安心禁物!太れないなら骨盤チェック!

f:id:elliepattern:20170708104915j:plain

 

「上半身をもっと太りたいのに

なぜか下半身ばかり太る…」

 

「ウエスト・ヒップ・太もも。

ちょうどいいサイズがなくて

ジーンズ選びに毎回悩む…」

 

そんなあなたは

骨盤がゆがんでいるかもしれません!!

 

f:id:elliepattern:20170706175837j:plain

出典:http://topos-seitai.com/pages/symp/001391.html

 

 

太りたいけど太れない女性でも

部分的に発達しているところありませんか?

 

私は、太ももにお肉がつきやすく

いつもスキニージーンズ選びに苦労しました。

 

実は、太れない体質も太りやすい体質も

どちらもこの骨盤の歪みが

招いている可能性があります。

 

歪み一つで

臓器の不調も起こるので

食欲不振や消化機能の低下

 

太れないあなたが

さらに太れなくなってしまうのです。

 

整体に行ったり

骨盤矯正のお店など

この機会に行ってみるのもオススメです。

 

ただ、

なかなか時間が合わない…

お金をあまりかけたくない…

 

そんなあなたは今すぐ

セルフチェック!

 

自分で

骨盤の歪みチェックをしてみましょう!

 

 

オススメのやり方はこれ!

 

やり方①

f:id:elliepattern:20170706175540j:plain

出典:http://seitai-yurari.com/choose/warp/check1/

 

 

やり方② 

f:id:elliepattern:20170706180441j:plain

出典:http://www.smile-body.com/katakori_yugami.html

 

 

いかがでしたか? 

 

1分でできるチェックなので

ぜひ試してみてください^^ 

 

 

 

改善方法はこちらの記事で!

↓ ↓ ↓

garipuni.hatenadiary.jp