めんどくさがり屋さん必見!5ステップで骨盤矯正

 

f:id:elliepattern:20170707170839j:plain

「ジムに行っても続かない…」

「明日やろうで1ヶ月…」 

 

そんな

めんどくさがり屋さんでも大丈夫!

 

 

回は

寝ながら骨盤矯正が出来ちゃう方法をご紹介!

 

これを知ることで

 あなたの骨盤の歪みが改善し、

 

☑︎ スカートのファスナーが回らなくなります

☑︎下っ腹がポッコリすることがなくなり

 すっきりとしたお腹が手に入ります

☑︎太ももばかり太くなることがなくなり

 パンツ選びがしやすくなります

☑︎各臓器の機能がupし、太れないカラダから

 健康的なカラダになれます

☑︎女性ホルモンのバランスも整い

 赤ちゃんの産みやすいカラダになれます

 

 

三日坊主で続かないアナタでも

めんどくさがりなアナタでも

 

自宅で簡単!骨盤矯正!

 

※痩せ型さんは、

寝る時に直接床の上だと痛いので

ベッド・布団の上やマットの上で

やってみましょう!

 

 

Q.なぜ、

骨盤を矯正したほうがいいのか?

 

A.カラダの不調が改善されます。

 

つまり、

 

太れない・太りやすい体質の改善や

ホルモンバランスが整う、

内臓の機能改善など

 

あらゆる部分の不調を

感じなくなるのです。

 

「そんなこともうわかったから

早くやり方を教えて!」

 

なんて声が聞こえてきそうなので

今から

具体的な方法をご紹介しますね。

 

 

簡単骨盤矯正5ステップ!

 

Step1.

バスタオルを2枚用意

(厚手のものは1枚でもok)

 

f:id:elliepattern:20170706181026j:plain

 

 

Step2.

2枚重ねた状態で丸める

f:id:elliepattern:20170706181034j:plain

 

Step3.

ちょうどおへその真下に来るように

床と腰の間に入れる

 

Step4.

足は肩幅に広げる

 

 

Step5.

両手を頭の上に伸ばし、

手のひらを合わせた状態で10秒間キープ

 

これを1日3セットから

やってみましょう!

 

寝る前や朝起きた時に

寝ながらやれるので

 

めんどくさがりさんでも

挑戦しやすいのでは?

 

 

それでは、あなたも

今すぐバスタオルを用意しましょう!!

 

 

by 太活サポーター♡えりー