〜2日目〜【注目】理想の自分に急速に近づくには?

 

f:id:elliepattern:20170711215048j:plain

 

想の自分ってどんな人なんだろう…

 

あなたは考えたことがありますか?

 

 

回は、

あなたが理想とする体型

急速に近づける方法をお伝えします。

 

 

さて、

1日目では、自分の現状と理想

想像してもらいました。

 

 

まだ、

1日目をご覧になっていなければ

こちらをご覧ください↓↓

garipuni.hatenadiary.jp

 

 

どうでしたか??

 

これをすることで、

ちょっと焦りが出てきたんじゃないでしょうか?

 

「私は太れない体質だから…」

「なにをやっても無駄なの」

 

なんてまだ思っていませんか?

 

本当に太りたいって思うなら、

このまま2日目も読んでください。

 

 

 

本気で太りたいあなたが

急速に理想のカラダに近づける方法…

 

 

 

それは

 

“毎日見続けること”

 

です。

 

 

「えっ?!」

 

と思われるかもしれませんが、

これはあの脳科学者の茂木先生

おっしゃっていることで

実際に効果のある方法です。

 

 

脳科学的にも

人はイメージによって

スキルやパフォーマンスを強化できるそうで、

ダイエットでもよく利用する手法ですね。

 

 

 

では、実際にどうやるのか??

 

 

私であれば、

ミランダカーが理想のカラダであり

理想の女性像です。

 

f:id:elliepattern:20170628142839j:plain

 

…とは言うものの、

 

実は私、

この“ミランダカー”に

たどり着くまでにも

結構時間がかかりました。

 

 

「自分はどれくらいの体型に

なりたいんだろう?」

 

全然わかっていませんでした。

 

ですが

 

今では、ミランダの他に

最近の佐々木希も理想ですね。

 

これくらいのふわふわ感になりたい。 

f:id:elliepattern:20170711221606j:plain

 私の理想は一旦置いておいて、

具体的な方法をお伝えしますね。

 

 

Step1.

自分が目指す芸能人・タレント・

モデル・知人などなんでもいいので、

まず画像を見つける

 

私の場合、

好きなモデルさんはいましたが、

理想の体型となると

なかなかいなくて苦労しました。

 

そして、

やっと辿り着いたのがミランダ。

 

 

目指す人がわからないあなたには

男女ともに人気の高い

ミランダを目指すことをオススメします。

 

「え?

理想が高すぎるんじゃないかって?」

 

いいんです。

 

あなたにぴったりの目標です。

 

 

 

Step2.

その人の画像の中で

自分が一番テンション・

モチベーションの上がる画像を探す

 

私はこの一枚。

f:id:elliepattern:20170712013642j:plain

 

“好きな色の黄色×理想の女性”

 

最高の組み合わせです。

 

 

 

Step3.

その画像を、PCや携帯の待ち受け・

部屋の壁に貼っておく。

 

私はデスクトップと

携帯の待ち受けがこの画像です。

 

 

Step4.

そして、その

理想の自分になったら

どんな事ができるんだろう?

って考える。

 

 

わくわくしませんか? 

 

この4ステップが、

 

あなたが理想の女性に

急速に近づく方法です。

 

これをすることであなたは、

 

  • 迷いなく太活にチャレンジできます
  • 毎日毎日女子力が上がっていきます
  • 太るまでの期間がグッと短くなります
  • 確実に、太る方向へ向かえます

 

 

それでは

 

あなたも今すぐ、理想の人を

携帯の待ち受けにしてみるか

部屋の壁に貼って

 

 

毎日イヤでもに入る状態にしましょう!

 

f:id:elliepattern:20170711183416j:plain

 

 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓ 

友だち追加

 お得な情報も限定公開中♪