〜3日目〜【三日坊主必見】頑張らないデブエット

 

【えりーの実体験レポート】

まだ読んでいない方はこちらから↓↓

1日目「理想の自分とは?」

2日目「急速に理想の自分に」


  

f:id:elliepattern:20170711183540j:plain

 

んにちは!えりーです^^

 

タイトルを見て、

「頑張らずに太れる方法なんてあるの?」

なんて思ったかもしれません。

 

 

結論から言うと、、

 

 

 

頑張らないで太れるのは

太りやすい人のみです。

 

 

私やあなたのような

ガリガリ体型の人は

頑張らないと太れないのです。

 

「なんだ、やっぱり頑張らないと

いけないのか…」

 

なんて、思ったってページを

閉じようと思っているなら

まだ、早いです!

 

 

 

回は、

頑張らないといけないことを

 

“いかに、頑張らないでやるか?”

 

についてお話ししようと思います。

 

 

 

以前の記事

「太れないあなたに、7つの質問。」

 

自分の摂取カロリーや

消費エネルギーを出したと思います。

 

 

まだ出してないよってあなたは

こちらをクリック↓↓

●基礎代謝を計算してみる●

 

 

この基礎代謝(消費エネルギー)を出して

毎日このエネルギーよりも

多いカロリーを摂取する必要があるのです。

 

 

 

「そんな事言っても、

毎日毎日カロリーを計算するの大変だよ〜」

 

 

なんてあなたは、

 

毎日の食事に

1つだけ何か足してみてください。

 

 

ヨーグルト・プリン・アイス…

 

チョコレート・ドーナッツ・菓子パン…

 

デザート感覚で飲めるドリンクや

ミルクプロテイン。 

f:id:elliepattern:20170712105050j:plain

なんでもいいのです。

 

 

 

毎食に+50キロカロリーを足すと、

昨日よりも150キロカロリー多く摂取されます。

 

毎食+100キロカロリーであれば

1日で300キロカロリーですよね。

 

 

これを1週間。

 

 

先週よりも、

1050〜2100キロカロリー

多く摂取できるのです。

 

 

 

 

例えば、

それに間食50キロカロリーを足す。

 

たったこれだけでも、

摂取するカロリーは増えるんです。

 

 

 

どうですか?

 

「もっとたくさん食べなさい

って言われても無理だよ」

 

と思っているあなた。

 

 

 

そんなあなたには

少しずつ増やしていく方法

がオススメです。

 

 

 

 

ぜひ、やって見てください^^

 

 

 

 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓

友だち追加

お得な情報も限定公開中♪