このブログについて

f:id:elliepattern:20170628141534j:plain

 なたは、

こんなことにっていませんか?

 

食べても太れないガリガリ体型…」

「細すぎて折れそうと言われる」

「調べてもどうすれば太れるのかがわからない」

異性から、“もっと太った方がいい”と言われる」

 

 

そんなあなたでも、このブログを読めば

 

 

ガリガリの体型を脱出し、

 女性らしい体型になれます


健康的な体になれ、体の不調や

 ホルモンバランスに悩まなくなります

 

・好きなファッションを楽しめ、

 オシャレの幅も広がります

 

・男女問わず、釘助けになるような

 美ボディが手に入ります

 

 

  

"痩せ型だし…"

"胃下垂だから太れない…"

 

なんて思っている、そこのアナタ!

 

そんなあなたのため

有益な情報を発信していきます。

 

 

 

f:id:elliepattern:20170628141947j:plain

 

じめまして!

太活サポーター@えりーです。

 

まず始めのご挨拶として

簡単にこのブログについてお話していこうと思います。 

 

 

■なぜ、私が

このブログを書こうと思ったのか…?

 

 

私は子供の頃から細く、胃下垂で、

ガリガリの体型20年以上

まされてきました。

 

 

子供の頃は、

 

「きっといつか大人になれば

太るんだろう」

 

それぐらいの気持ちでした。

 

 

 

ですが、、

 

一向に中学時代から

体重の変動はなく

 

いつもより多く食べることを

心がけて食べてみても

あまり変わったきがしない。

 

見た目の肉付きは変わったものの

それでもまだ細く、体重も変わらない。

 

 

大人になっても太れない自分の体型

 

「このまま一生太れないのか…」

 

なんて思って諦めて。

 

 

「痩せてていいね」

と言われる度に

 

『好きで太ってるわけじゃない』

と言いたくなって

 

でも、

そんなこと言ったら味”と言われるから

 

「筋肉がないだけだよ〜(笑)」

なんて愛想笑いでごまかす。

 

      f:id:elliepattern:20170628144004j:plain

 

可愛い服でも

サイズが合わないから諦めて。

 

ウエストはいつもゆるい

 

スタミナがないから疲れやすくて

冷え性

 

そのおかげで、

貧乳でも肩が凝る

 

おまけに彼氏には

「鶏ガラ」なんて言われる始末。。

 

       f:id:elliepattern:20170628142503j:plain

 

 

本当は、

 

もっと女性らしい体型になって

堂々と水着を着てみたい。

 

タイトなニットを着てみたい。

 

お尻も綺麗なラインで

パンツスタイルを履きこなしたい。

 

彼氏にも、

"抱き心地がいい"

 

女性としての魅力をアピールして

愛されるような体型になりたい。

 

 

ずっとずっと、適度な

ふにふにした柔らかい女性の体型

憧れを抱いていました。

 

 

      f:id:elliepattern:20170628142839j:plain

 
あなたも
そんなお悩み持っていませんか??

 

もうそんな弱な体型から抜け出して

 

 

メリハリのある女性らしい体型

をあなたも手に入れませんか?

     

      f:id:elliepattern:20170628143237j:plain

 

このブログは、

ずっと太ることができず

“鶏ガラ女”呼ばわりされた私が、

 

たった31日で

憧れの体型を手に入れた記録を

綴っていくブログです。

 

 

同じ悩みを抱えた

太活サポーター@えりーが

「太りたい」と願う

ガリガリ体型の女性をサポートしたいと思い

書き始めました(^^)

 

あなたのお力に

少しでも慣れたら幸いです* 

 

 

あなたも、たった31日

鶏ガラ女を目指しましょう!!

 

 

 

by 太活サポーター@えりー