〜4日目〜【触れるだけ】あなたも1日たった5分で美Bodyに?!

【えりーの実体験レポート】

まだ読んでいない方はこちらから↓↓

1日目「理想の自分とは?」

2日目「急速に理想の自分に」

3日目「頑張らないデブエット」


 

f:id:elliepattern:20170711183742j:plain

 「太るなら、お肉を

付けたいところに付けたい!」

 

「いらないところには付けたくない!」

 

なんて思っていませんか?

 

 

結構、難しいんですよね。

 

対策を教えます!

 

この対策を知っていれば

 

  • お腹ばかりお肉がついても
  • 背中にばかりお肉がついていても
  • 脚ばかりにお肉がついても

 

あなたの付けたいところにお肉を

つけることが可能なんです。

 

「いやいや、そんなの嘘でしょ…」

「そんなうまい話ない」

 

なんて思っているあなたに

これから詳しくお話していきますね。

 

 

あなたには少しずつカロリーを

増やすのと同時に、

やってほしい事があります。

  

それが、マッサージ。

 

マッサージといっても

毎日少しずつ

肌に触れてくれればいいのです。

 

f:id:elliepattern:20170711183900j:plain

 

こんな風に肌に優しく触れて

お肉を柔らかくする。

 

これは、

あるボディメイクのお店で

実際に習ったものに

私なりに続けられるステップを

付け加えたものです。

 

実際に私はこれで

胸も1Cup以上アップ(継続中)

 

お尻も「前より上がったね!」

なんて言われるように

 

脚もただ細長いだけでなく

アパレル会社に勤めていた時の先輩に

「モデル以外でそんなに真っ直ぐな綺麗な脚見たことない」

とまで言ってもらえるようになりました。

 

f:id:elliepattern:20170712113134j:plain

 

やり方は簡単。

 

①全身を触る

 

②今日徹底的に触る部位を決める

 

③痛くない程度に温めるつもりで

たくさん触って揉んであげる

 

 

あなたも今すぐ

移動しやすいお肉を作っていきましょう!

 

 

それでは。

 

 

太活サポーター♡えりーへの

質問・リクエストはこちらから↓↓

友だち追加

お得な情報も限定公開中♪